私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata

<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

オーマイガー!

家電が軒並み壊れだしてる…
今度はMDラジカセ。録音が出来ない…
[PR]
by kaigaitata | 2010-10-31 23:32 | ノンジャンル

湯冷めが怖くて

夜更かしできるか!
Twitter並みの短さでごめんなさい。
[PR]
by kaigaitata | 2010-10-30 23:24 | ノンジャンル

驚いたことふたつ

久しぶりに「F1速報」を読んだのですが、
驚いたことがふたつありました。

ひとつ目はF1ジャーナリストの西山平夫さんが
10月7日に亡くなられていたこと、
もうひとつはカメラマンの澤田賢志さんが
F1カメラマンとしてではF速から退いていたことです。
西山さんについては今年のドイツまで仕事をされていたそうですが
病気で他界されたとか…
そして、けんさわさんは札幌でカートショップを経営なさっているそうです。
分け合ってF速から遠ざかってましたがこんなことになっていたとは…
西山さんのご冥福を遅ればせながらお祈りする共に
けんさわさんの今後の活躍もお祈りしています。
[PR]
by kaigaitata | 2010-10-28 23:30 | F1

秋はどこへ行った?

急に寒くなりました。
秋が一番好きな季節なのに
味わうまもなく冬ですか…いやだ。
[PR]
by kaigaitata | 2010-10-27 23:40 | ノンジャンル

韓国で大荒れ

おととい決勝を迎えた韓国GPは
大雨でスタートが遅れる、
度重なるセーフティカー導入、
壮絶なサバイバルバトルですごいことになっていました。
チャンピオン争いの中にいるレッドブルのふたりがリタイアし、
アロンソが優勝、ランキングでもトップに躍り出ました。
そして可夢偉くんは8位入賞、またまた活躍を見せました。

チャンピオンはもしかしたら最終戦に決まるのではないでしょうか?
誰の頭上に輝くかはまだまだわかりません。
[PR]
by kaigaitata | 2010-10-26 23:35 | F1

地元の祭り2日目

本当だったらガッツリと浮かれた記事を書くはずだったのですが
雨が降ってしまったため不完全燃焼です。
それに、スタンプラリーもやるはずだったのが
去年まで無料だったのが有料になってやる気をなくしたし、
ちょっと湿っぽい形に終わってしまいました。
明日は本番なのですが、まだ雨の予報。
こんな状態だったらいやですね。
[PR]
by kaigaitata | 2010-10-24 23:27 | ノンジャンル

地元の祭り1日目

秋の風物詩、お祭りシーズンです。
今日から3日かけて地元では大きな祭りを開催しています。
今日は城下町フェスティバル。
完全な地域密着型の祭りで、
ウォークラリー、地元グルメ、
ゆるキャラとのゲームなど盛りだくさんでした。

最大のイベントだったのが
たむらけんじさんとプラスマイナスのパフォーマンス。
本当に楽しかったです。
[PR]
by kaigaitata | 2010-10-23 23:44 | ノンジャンル
明日から地元のお祭りです。
詳しいことは明日書きますが、
今年は特にスペシャルなんです。わくわくです。
[PR]
by kaigaitata | 2010-10-22 23:30 | ノンジャンル

母への不満

夜遅いのに怒る母。
そんなに怒るなら寝室の引き戸くらい閉めたらどうだ。
[PR]
by kaigaitata | 2010-10-21 23:59 | ノンジャンル

Gとの格闘

10月半ばなのにまだゴキブリに悩まされています。
殺虫剤でしとめていますが、
精神的にこたえますね。
[PR]
by kaigaitata | 2010-10-20 23:38 | ノンジャンル