私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー

<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶&反省

今年1年本当にありがとうございました。
しかし、後半は更新が滞りがちになってしまいました。
本当にごめんなさい。
来年は原点に戻り、毎日更新を目標に掲げて
読み応えのあるblogにしていくことに力を注ぎます。
どうか見捨てないでよろしくお願いいたします。
[PR]
by kaigaitata | 2010-12-31 23:44 | ノンジャンル

ぽぉ~

入浴時間が長すぎて(というより長くないと温まらない)
今ぽぉ~としています。
[PR]
by kaigaitata | 2010-12-30 23:40 | ノンジャンル

来年はちょっと増える

毎年片手にさえ余るくらいしか出さない年賀状。
今年は珍しく両手を遣うだけ出すことになりそうです。
Twitterをはじめてよかった。
[PR]
by kaigaitata | 2010-12-29 23:59 | ノンジャンル

牛乳石鹸

洗顔石鹸の自然ごこち緑茶とボディソープのバウンシア。
どっちもいいですよ。牛乳石鹸は優秀です。
[PR]
by kaigaitata | 2010-12-28 23:42 | ノンジャンル

今日も簡単に

メリークリスマス!
…ミスター・ローレンス(年ばれる)
[PR]
by kaigaitata | 2010-12-25 00:12 | ノンジャンル

フライドチキン戦争

骨付きか骨なしか、ファミマかローソンか…悩む。
[PR]
by kaigaitata | 2010-12-23 23:44 | 食べ物

コイケヤはハイレベル

コイケヤのポテチUFO味がかなりおいしいです。
前にケチャップ味もおいしかった記憶がありますが
今回も大当たりです。
[PR]
by kaigaitata | 2010-12-22 23:57 | 食べ物

皆既月食なのに

昨年は皆既日食、そして今日は皆既月食が発生しました。
しかし、今日はあいにくの雨。
天体ショーのある日は決まって天候に泣かされます。
こういうの…いやです。
[PR]
by kaigaitata | 2010-12-21 23:33 | ノンジャンル
おっさんというものは本当にいらない存在だと思う。
自分は何も出来ないくせに人だけをここぞとばかりに叩くし、
かわいくて自分の言うことを従順に聞いてくれそうなアイドルを
気持ち悪いくらいに偏愛しているしサイテー。
お前らのせいで実力志向にならねーんだよ!
今すぐ消えろ!うぜーんだよ!
[PR]
by kaigaitata | 2010-12-14 23:03 | ノンジャンル
ここは大事な場所だから続けたい。
[PR]
by kaigaitata | 2010-12-13 23:58 | ノンジャンル