私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー

<   2011年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

手が冷たい

パソコンをやっていると、特に右手が冷たいんですよね。
マウスを持っている手が…つらいです。
[PR]
by kaigaitata | 2011-01-31 23:40 | ノンジャンル
日本がオーストラリアに勝ってアジアカップ優勝したそうで
本当におめでとうございます。
私は…自称疫病神なので直接は見ていなくて
朝のニュースで見ました。
李選手のシュートは素人目にもすごいと思いました。
[PR]
by kaigaitata | 2011-01-30 23:44 | スポーツ
b0005407_23482391.jpg


昨日は佐藤琢磨さんの誕生日でした。
昨年からインディに参戦していますが、
まったく情報が入ってこないので
完全に置いて行かれています…
うちのたくぐるみ10兄弟は相変わらず元気です。
[PR]
by kaigaitata | 2011-01-29 23:44 | F1

母はケチなので

生活がきちきちだから母もけちけち。
もういやだ。
[PR]
by kaigaitata | 2011-01-28 23:42 | ノンジャンル

笑いをこらえること

最近気づきました。
笑いをこらえるのは体に悪いと。
楽しいときは思いっきり笑った方がいいですね。
ただ、大切なときに面白いことを思い浮かべてはいけません。
[PR]
by kaigaitata | 2011-01-27 23:40 | ノンジャンル

Twitter不調

トラブル多いぞTwitterホーム。
使いにくくてしょうがない。
[PR]
by kaigaitata | 2011-01-26 23:33 | ノンジャンル
今日はタイトル通りの日みたいですね。
今日も寒かったですよ。また雪が降りましたから。
確かに夏の暑さよりは十分耐えられますが
さすがにそういう日が何日も続くときついですね。
[PR]
by kaigaitata | 2011-01-25 23:27 | ノンジャンル

Twitter1周年

今日でTwitterデビュー1周年を迎えました。
意味のあることないこと色々つぶやいて
気づけば3100超え。
世の中にはつぶやいてしまうことが
たくさんあるものだなと実感しました。
使いこなせてるか否かは分かりませんが
これからもたくさんつぶやきます。
[PR]
by kaigaitata | 2011-01-24 23:32 | ノンジャンル

お気に入りはCDで

私が今一番大好きなアーティストであるスキマスイッチが
26日にニューシングル「さいごのひ」をリリースします。
別館の音楽blogでがんがん宣伝していますが
F1や日常を書いているここでも
スキマの魅力を広めるために書いておきます。

あ、くれぐれも配信で間に合わせずに
ちゃんとCDで聴いてください
[PR]
by kaigaitata | 2011-01-23 23:19 | 音楽
こまりました。ここ最近購入が滞っていた「クッキングパパ」を
この際一気に買ってしまおうと思っていたのですが、
109巻がお店にないんです。
こうなったらネットで買うしかないかと思うのですが
漫画1冊のためにネットを使うのもいかがなものかと思い
今かなり悩んでいます。
[PR]
by kaigaitata | 2011-01-22 23:46 | ノンジャンル