私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー

<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

可夢偉はすごかった

モナコGP、可夢偉くん5位入賞でしたね。
公式のポイントで佐藤琢磨さんを上回ったそうですが、
昔と入賞基準が違うのでちょっと懐疑的な見方をしていました。
しかし、今回は申し分ない結果を残してくれました。
まだまだこれからなので
もっともっと伸びていってほしいですね。
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-31 23:41 | F1

モナコなう

見てますよー。
そういえば今日は片山右京さんの誕生日ですね。
おめでとうございます。
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-29 23:53 | F1

はや

入梅も台風接近も早すぎですね。
まだ5月ですよ。なんかやだ。
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-27 23:18 | ノンジャンル

なんか割に合わない

Twitterを見ての意見。
確かに可夢偉くんもすごいけど、
今は10位までが入賞できるから
過去のドライバーにもそれを当てはめてから褒めてほしいものだ。
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-24 23:56 | F1

レシピも見られる

動画配信をよく活用している私ですが
今日、いわゆるレシピ動画というものを初めて見ました。
これは目から鱗。いつでも見られるし、
動画だから手順とかタイミングも見られていいですね。
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-19 23:59 | 動画

訃報相次ぐ

このごろ芸能人の訃報が相次いでいます。
俳優の児玉 清さんも亡くなられてしまいました。
本当にショックだし、淋しいとしかいいようがありません。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-17 23:59 | ノンジャンル

腸の不調

今夜から急におなかが痛くなりました。
このごろヨーグルトを食べていなかったからかなとは思うのですが。

いわゆる腸の不調は便秘か下痢かどちらなのだろう?
そして、それに効く薬は正露丸か新ビオフェルミンかどちらなのだろう?
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-16 23:28 | ノンジャンル

クックパッドさまさま

昨日のガリレオヒット脳研でクックパッドが取り上げられていました。
パスタ・ハンバーグ・もやしの人気トップ3レシピがあって
どれも試してみたくなりました。
もやしなら割とすぐに試せる気がしますが
ナスのボロネーゼとか豆腐のハンバーグも捨てがたい…
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-15 22:50 | 食べ物

リーチ

山崎はあと1点、パスコはあと2点。
待ってろよ、白いお皿とトートバッグ。
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-14 23:31 | 食べ物

今日の夕食

普通エビといえば基本的に濃い味付けが多いのですが
これはあっさりしていけます。

レシピです。

Cpicon ノンオイル!豆腐と海老の和風あんかけ丼 by hikaru2011
[PR]
by kaigaitata | 2011-05-12 19:41 | 食べ物