私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

暑さ対策

今年の夏から夏用レギンスを履くようになりました。
汗でべたつくのが不快だからですが、
早速はいてみて、そういうのがほぼなくなったのがうれしい限りです。
上も夏用インナーを着てます。
[PR]
by kaigaitata | 2011-06-28 23:29 | ノンジャンル

6月なのに猛暑

節電を呼びかけているのをあざ笑うようにアホみたいに暑いです。
6月なのに冷感ボディソープ+冷感シャワー剤+冷感ローションの三段攻撃。
それなのにもう暑い…
[PR]
by kaigaitata | 2011-06-25 23:35 | ノンジャンル

あちい

今迷っているのはバブシャワーかバスクリンクールシャワーか。
暑がりなので切実に悩んでいます。
どっちの方がひんやりなんだろう?
[PR]
by kaigaitata | 2011-06-19 23:57 | ノンジャンル

ゲーム

最近ソーシャルゲームをやってます。
育成ゲームにハマっていますね。
入り込みすぎて怖い…
[PR]
by kaigaitata | 2011-06-18 22:44 | ノンジャンル
地上波では赤旗中断中に放送が終わってしまったので
結果を放送できませんでしたが、
バトンが優勝したみたいですね。
可夢偉くんは一時2位走行して結局7位。
今年は色々番狂わせがありそうな予感がします。
[PR]
by kaigaitata | 2011-06-17 23:35 | F1

青汁生活

本格的に青汁を飲み始めました。
青汁三昧です。
今日で4日目に入りました。
本当は1日2杯が目安なのですが、
ケチって1日1杯飲んでいます。
最初は薄いかな?と思ったのですが
だんだんおいしくなってきましたね。
青汁の中では一番安いので続けられそうな気がします。
[PR]
by kaigaitata | 2011-06-11 22:37 | 食べ物

どうしたら

もう私の回りには敵しかいないのかもしれない。
[PR]
by kaigaitata | 2011-06-07 22:49 | ノンジャンル

目指せ、持ってる人。

前から気づいていたけど、やっぱり私は疫病神タイプ。
自分自身の運がないというのもあるけど、
最悪なのは、それが自分の応援している人にまで飛び火してしまうこと。
今年に入って悲しくなるようなことばかり。
逆に去年ファンをやめた人は結構いい評価を受けたりして運がいい。
それがあるから余計に悲しくなる。

基本的に死ぬのは怖いけど、
死を選んでしまう人の気持ちがほんのひとかけらでも分かるような気分。
こうなったら本気で厄払いをしにいこうかな…

持ってる人になりたい。
[PR]
by kaigaitata | 2011-06-07 00:12 | ノンジャンル

何やってんだか

こんなときに不信任決議案提出って何なんだ?
被災者の気持ちを考えろってんだ!
[PR]
by kaigaitata | 2011-06-01 23:04 | ノンジャンル