私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近暇さえあればつい耳かき関連の動画を見てしまいます。
まず最初はこれ。
やってもらっている人が美人なんですよ。
あと、やっている人はイヤーエステの権威だそうです。
埋め込みが出来ないのでリンクをどうぞ。

http://youtu.be/exQG5J26D6Y
[PR]
by kaigaitata | 2011-08-31 23:17 | 動画

目が乾く

最近目が乾くんです。
原因はPCに向かいすぎなのですが。
とりあえず、扇風機の風を直接体に当てず、
壁に当ててその反射を利用することで
目の渇きを防いでいます。
これ、結構効き目アリです。
[PR]
by kaigaitata | 2011-08-30 23:27 | ノンジャンル

パイゲンC

この名前を見て「懐かしいー」と思われた方、
果たしているのでしょうか?
子供のころ寝る前に必ず飲んでいた乳酸菌飲料です。
最近この名前をふと思い出して
昔の面影を探してしまいました。

パイゲンCは既に販売されていません。
いつか限定で復刻してほしいものです。
[PR]
by kaigaitata | 2011-08-28 23:09 | 食べ物
階段の電球が切れてしまったので
(しかもつけて3ヶ月くらいしかたっていないの切れた)
母がLED電球を買ってきてくれました。
早速つけて今使用中ですが、
光具合はそんなに変わりません。
超寿命に期待しています。
[PR]
by kaigaitata | 2011-08-25 23:30 | ノンジャンル

夏と秋の戦い

土日ひんやりで、今日はちょっと蒸し暑い。
そろそろ秋の気配が訪れています。
暑いのが苦手な私はようやく快適に過ごせると喜んでいます。
[PR]
by kaigaitata | 2011-08-22 23:23 | ノンジャンル

イヤーエステに行きたい

最近暇さえあれば耳かき動画ばかり見ています。
そうしているうちにイヤーエステを体験したくなりました。
しかし、京都には1店舗しかない…淋しい…
[PR]
by kaigaitata | 2011-08-19 23:16 | ノンジャンル

かゆい

あちこちがかゆいです。かゆみ止めが手放せません。
[PR]
by kaigaitata | 2011-08-15 23:13 | ノンジャンル

福ちゃんと平野アナ

今日はチュートリアルの福田充徳さんと
KBS京都アナウンサー・平野智美さんの誕生日です。
実はこのふたり、同じ生年月日なんです。
どちらもKBS京都にゆかりのある方々ですし、
ますますめでたいですね。
お誕生日おめでとうございます。
[PR]
by kaigaitata | 2011-08-11 23:54 | ノンジャンル

夏を乗り切る武器

水で濡らして使うひんやりタオルを使っています。
これって、使っていくうちによさが分かってきますね。
そして今日新たな使い方を知りました。
湿ったタオルをぶんぶん振り回すとひんやりが復活するのです。
これは目から鱗でした。
[PR]
by kaigaitata | 2011-08-08 23:27 | ノンジャンル

ピンチ

全然風がないから扇風機を出しそう…ピンチ…
ここって結構風が絶えず吹いてるはずなのに…
[PR]
by kaigaitata | 2011-08-05 23:09 | ノンジャンル