私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

色々つまずいてしまいますが、
今も生きています。
40年生きてきたんです。
これからも傷つきながらも生きていきます。
[PR]
by kaigaitata | 2011-09-29 23:05 | ノンジャンル

告白します

もう正直に告白します。

私は、軽度のうつ病になりました。
人間関係に傷ついた結果こうなりました。
幸いにも外には出られますし、
家族とも普通に会話できますが、
ネットのうつ病チェックの結果
軽度のうつの中等症みたいです。
もともと人と接するのが苦手でしたが、
とうとうここまできてしまいました。

今はセントジョーンズワートを飲んで
回復に努めています。
私としても1日も早く治せるようにがんばります。
[PR]
by kaigaitata | 2011-09-24 11:13 | ノンジャンル

またひとり友を失った

タイトルがすべて。
何度も人間関係に躓いて、
今の私は生まれたこと自体後悔している。
死ねたらどんなに楽だろう…
でも死ぬ勇気がない。それが一番悔しい。
[PR]
by kaigaitata | 2011-09-24 01:19 | ノンジャンル

もう雨は勘弁して

まだ先々週の台風の傷跡が残っている地域があるというのに、
またしても大雨…ひどすぎますな。
[PR]
by kaigaitata | 2011-09-17 23:17 | ノンジャンル

可夢偉くんの誕生日

今日は小林可夢偉くんの誕生日です。
おめでとうございます。

9月13日生まれの人は
才能に恵まれている人が多い一方、
波乱万丈の生涯をおくる人も同じくらい多いのです。
可夢偉くんは波乱万丈の人生をおくらないように願うばかりです。
[PR]
by kaigaitata | 2011-09-13 23:25 | F1

夏も終わりだというのに

あちこち蚊に刺されてかゆいし、
まだゴキブリが居座ってる…
[PR]
by kaigaitata | 2011-09-09 23:20 | ノンジャンル

今の希望

何があっても疲れない目がほしい。
[PR]
by kaigaitata | 2011-09-08 23:24 | ノンジャンル

最近のポイントサイト

景気が悪いせいか、どんどんけち臭くなっています。
クリックポイントがなくなったり、
じゃんけんチケットももらえる回数が減ってしまったり。
うっとうしい。
[PR]
by kaigaitata | 2011-09-06 23:20 | ノンジャンル
銀座にあるバーバーヤナギの耳かき関連の動画です。

その1 耳毛剃り&耳そうじ



その2 癒しの耳そうじ



その3 穴刀での耳毛剃り


[PR]
by kaigaitata | 2011-09-04 23:15 | 動画

今年来すぎじゃない?

また台風ですよ。
今年多い気がするのですが…
[PR]
by kaigaitata | 2011-09-02 23:35 | ノンジャンル