私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata

<   2012年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うるう年

今日は4年に一度しか訪れない日ですね。
このブログを始めたのは8年前の7月だから
初めてこの日に執筆することになりました。
だからといって特に何かするわけでもありませんが…
[PR]
by kaigaitata | 2012-02-29 22:44 | ノンジャンル

汗かくね

昨日を序章にして本格的にカーヴィーダンス第3弾に挑戦です。
今回かなりステップが難しくて、
カーヴィラ―歴1年になる私でも油断していると
おなかや内腿の力が抜けてしまうというくらいの大苦戦。
マスターするまでには相当時間がかかりそうですが、
できたら間違いなく効かせたい部分に効きそうです。
毎日練習してものにしてみせます。
[PR]
by kaigaitata | 2012-02-26 23:06 | ノンジャンル

新しい動き

カーヴィーダンスの第3弾「樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ」を買ってきました。
今回は下半身痩せを重点に置いているようです。
足が太い私にはもってこいのプログラム。
さっそくレッスン編を試してますが
動きがかなり複雑でちゃんと効かせられずに苦戦しています。
これは念入りに練習する必要があるようです。
[PR]
by kaigaitata | 2012-02-25 23:55 | ノンジャンル

絶対にダメ!

先月福知山の動物園の猿山に花火を投げ入れて
サルにやけどを負わせた犯人が出頭したそうです。
ふざけてやるにしてはあまりにも悪質。
でも、猿山のそうじで許したのは納得がいきません。
書類送検で済んでしまったことにも。
私だったら絶対に許せません。
[PR]
by kaigaitata | 2012-02-23 23:08 | ノンジャンル

我が家の流行

最近は鍋のしめを麺でやることが増えました。
代替は翌日の味噌汁になることが多いのですが、
最近プデチゲをやりだしてからは
サリ麺を入れて食べています。
私も母もこれにはまってしまいました。
[PR]
by kaigaitata | 2012-02-22 22:51 | 食べ物

わけわからん

エキサイトクーポンを使おうと思ったら
カードの情報を要求されて、
入れてみたら「このカードは使えません」ときたもんだ。
もういやになる。
[PR]
by kaigaitata | 2012-02-21 22:44 | ノンジャンル

水面下で

あることを始めてみました。
基本秘密主義なのでこれ以上は言えません。
[PR]
by kaigaitata | 2012-02-20 22:38 | ノンジャンル
ここ数日毎日のように母とケンカ。
お互い頑固で他人に厳しいから
何かにつけてぶつかり合う。
もういやになってしまう…
[PR]
by kaigaitata | 2012-02-19 23:09 | ノンジャンル

ふたたびのコラボ

ただいま関西では「ちちんぷいぷい」と山崎パンのコラボ展開中です。
詳しくはこちら

毎日放送の4人のアナウンサープロデュースのパン、
どれも個性豊かで楽しいですよ。
しかも、円谷プロ公認の「ウルトラパン大作戦」を展開中です。
さっそく売り上げ100万個を突破した
山中アナと大吉アナが変身しました。
あとは200万個売り上げを目指す西アナと、
100万個売り上げを目指す河田アナが変身できるかが気になるところです。
[PR]
by kaigaitata | 2012-02-18 12:35 | 食べ物

パソコンの副産物とは

一時期収まっていた肩こりが再発しています。
デスクトップの時は専用の部屋でやっていたのが
ノートにしてからもっぱら炬燵でやっているので
それがどうもよくないようですね。
[PR]
by kaigaitata | 2012-02-15 23:01 | ノンジャンル