私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒い

パソコンを使う右手が冷たいです。
去年はそれで久しぶりにしもやけになっちゃったし。
今日も上下温感インナーに
フリースの重ね着と暖パン。
暑いよりましですが、こうも寒いとつらいですね。
そのせいで野菜の値段も高くなっているし
本当に大変です。
[PR]
by kaigaitata | 2013-01-28 23:28 | ノンジャンル

やっと風邪が治ってきた

2週間くらい…長かったです。
新年早々風邪をひいてしまって
特に痰がつらかったのですが、
ここに来てやっと普通になってきました。
出足大きく躓いてしまったので
これから取り戻していきたいです。
[PR]
by kaigaitata | 2013-01-20 23:17 | ノンジャンル

今年の小さな目標

日本酒飲めるようになりたいです。
最近話題の酵素も
日本酒の醸造の技術で作られているわけですし、
体やお肌にいいとなると、飲めなきゃ損かな?と思うようになってきました。
ぐいぐいっと飲めるようになりたいですね。
[PR]
by kaigaitata | 2013-01-13 23:23 | 食べ物

クイズ挑戦中

NHK総合のQB47に挑戦中です。
ちょっと低調です。
京都府の平均を下げていたらごめんなさい。
[PR]
by kaigaitata | 2013-01-02 23:55 | テレビ・映画

今年の目標

新年あけましておめでとうございます。
今年こそレコーダーがほしいです。
真剣に日常生活に支障をきたしているもので…
[PR]
by kaigaitata | 2013-01-02 00:51 | ノンジャンル