私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

見直している食べ物

昔からあるマルシンのハンバーグって実はすごいと思います。
焼くときは脂たっぷりなのに、
食べると意外とさっぱりしているのがみそ。
味自体は決して高級ではありませんが
それが逆に忘れられないものになっているのです。
マルシンのハンバーグ。侮れません。
[PR]
by kaigaitata | 2013-02-14 23:27 | 食べ物

42歳

42歳になりました。
男だったら厄年です。
女なら気にしなくてもいいのでしょうが
どうしても気になってしまいます。
この42歳を今度はしっかりと生きていきたいです。
[PR]
by kaigaitata | 2013-02-12 23:24 | ノンジャンル

私得なCM

アサヒ飲料十六茶のCMに
ゆるキャラがたくさん登場しています。
昨年のゆるキャラグランプリ1位のバリィさんをはじめ
さまざまなゆるキャラが出ています。
京都府からはいでたんが出演。
ちょっと見ることができましたが、
本当にかわいいですね。
[PR]
by kaigaitata | 2013-02-08 23:54 | テレビ・映画

疲れる

ポイントサイトたくさんやっているせいで
この頃はブログ更新もままならない状態です。
でもやめるわけにもいかないし…大変です。
[PR]
by kaigaitata | 2013-02-06 23:30 | ノンジャンル