私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3年連続

ベッテルが最年少3連覇チャンピオン。さすがですね。
ライコネンも復帰1年目で活躍したようですし。
可夢偉くんはざうばーに残れなかったのが残念ですが
今後どうなるのでしょうね…?
[PR]
# by kaigaitata | 2012-11-30 23:35 | F1

迷子

地上波で中継しないから
もう完全に情報が入らなくて困ってるのだ…
[PR]
# by kaigaitata | 2012-11-20 01:53 | F1
態度がどうこうで某歌手をたたいていたおっさんがいるけど
あんたのお気に入りはおとなしそうな顔をして
裏でいろいろ手をまわして同じ事務所の歌手を引退に追い込んだり
何の才能のないのにキモいおっさんたちの財力だけで
生きながらえてんじゃねえかよ。
そっちの方がよっぽど人間性疑うわ。
これだけじゃない。
別の男なんか完全なる男尊女卑型で
女は30歳過ぎたら過程に入れとぬかしやがった。
あいつのファンは本当に人間性でも最低だよ。
早くあんたのお気に入りの化けの皮がはがれるようなことが起こってほしいわ。
[PR]
# by kaigaitata | 2012-11-20 01:47 | ノンジャンル

のどが

急に絡んできた。予兆はないのに…
[PR]
# by kaigaitata | 2012-11-15 23:34 | ノンジャンル
他のポータルよりもちょっと遅れているような気がするな。
文章は無制限で書けるというのは魅力的だけど
プラグインとかものすごく後手に回っている気がする。
[PR]
# by kaigaitata | 2012-11-12 23:34 | ノンジャンル

節約になるよ

今日の夕食。
キャベツが安いときにおすすめ。

Cpicon ✿キャベツと魚肉ソーセージのめんマヨ炒め by まぁーあ
[PR]
# by kaigaitata | 2012-11-07 23:17 | 食べ物
ネットはもっぱらPCです。
というのもケータイだと通信費が込みじゃないからです。
定額制にはしているものの、
PCでネットやるのと値段が明らかに違うので
どうしてもやる気が起こらないというか。
同じ理由でスマホにしようと思わないのです。
完全込にしたら考えるんですけどね…
[PR]
# by kaigaitata | 2012-10-26 23:30 | ノンジャンル

石鹸を見直そう

家にはもらい物の石鹸が大量にあります。
もう何年も家では買っていません。
そして、2日前からその石鹸で体を洗うようになりました。
顔はいわゆる洗顔石鹸を使っていますが、
体はずっとボディソープを使っていました。

石鹸を再び使うようになったきっかけは
メルサボンというボディソープの登場です。
石鹸成分主体ということで人気を集め始めていますが
家に石鹸があるじゃないかということで
どういう感じだったのか思い出すために石鹸を使っています。
私の肌は冬は乾燥するのです。
それが嫌でボディソープを使うようになりましたが、
今どうなのか再び確かめているところです。
[PR]
# by kaigaitata | 2012-10-25 23:29 | ノンジャンル

久しぶりの更新

気持ちに波はあるけれど、
一応元気ではあります。
早くうつを治したい…
[PR]
# by kaigaitata | 2012-10-25 00:00 | ノンジャンル
山中伸弥さんがノーベル医学・生理学賞を受賞されました。
日本人がこの賞を受賞したのは25年ぶりだそうで。
昨日は3人のアスリートが大活躍しましたが
彼らだけじゃなかったんですね。誇らしいです。
[PR]
# by kaigaitata | 2012-10-08 23:41 | ノンジャンル