人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

兄、帰る

先日のF1ハンガリーGP予選で負傷したフェリペ・マッサのピンチヒッターとして
なんと、あの!
ミハエル・シューマッハが帰ってくることが決定いたしました!

これはものすごく驚きました。
あの7度ワールドチャンプをとった文字通りの最強の男ですよ。
ミハエル兄さんの性格からして、カムバックはないだろうと思っていたら、
ピンチのフェラーリを救うために一肌脱いでくださいましたよ。
次のヨーロッパGPは既に11戦目になるので
当然タイトル争いに加わることはありませんが、
かつてのマンセルのように、走るだけで沸かせてくれることは間違いありません。

まだ余力を残した状態の引退ではありましたが、
3年のブランクがあります。
聞くところによると、今年出場したレースで首を痛めたらしいので
皇帝といえども、そこが心配ではありますが、
なんかわくわくしてきますね。
次のレースは8月23日。待ち遠しいです。
by kaigaitata | 2009-07-30 22:38 | F1