人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5周年を迎えました

私こと海外旅行に畳持参の本家blog「畳持参のぼそだら日記」が
今日、無事に開設5周年を迎えることが出来ました。
本家なので、あえてテーマを決めずに、
その日思ったことをつらつらと書き綴るというのがここのコンセプトですが、
これがよかったのか気負うことなく無事に5周年やってこられました。

特にF1や食べ物ネタが多いのですが、
ここ最近は多忙ゆえ、ネタが薄くなってきているのが本当に申し訳ないです。
それにF1写真お遊び劇場がまったく出来なくなってしまいましたが、
これは何か変なメッセージが出るようになってしまったからです。
そこはきちんと報告しておきます。

この5年の間記事の薄さは変わらないものの、
徐々に画像もアップできるようになって、
見た目にも楽しんでいただけるように心がけています。
あとはネタの濃度をアップさせることが課題です。
久しぶりに大喜利ネタにも挑戦したいですね。

6年目に突入しましたが、
これからもゆるい流れで、ポイントを押さえつつがんばりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
by kaigaitata | 2009-07-30 22:46 | ノンジャンル