人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5ブロック結果発表

皆さん、今回もたくさん投票していただいて、本当にありがとうございました。
それでは第5ブロックの結果発表です。

第1位 1.ハミー、その揉み方グー! 15点
第2位 3-A.「ミハエルさん、具合悪いんですか?」「いや…ちょっと弟のことで」
3-B.「元気出してください、世界中のファンが見ているんですから」「うん…ありがとう琢磨」
4-A.なんか落ち着くなぁ、ここ 4-B.「さっきからそこで何やってんだ?」「ギクッ!」
13.じゃあ、そこ、なんか質問ある? 以上、9点
第7位 8.琢磨を狙う怪しい視線… 16.宣誓!我々は…あ、クルサードさん、傘ありがとう
以上、6点
第9位 6.「口元に何か付いてるよ」「これはマイク」 5点
第10位 2.つかまえたっ! 7.ミハエルのものまね、エッヘン! 11. うーん、マンダム
14.「ホラ、なんか1曲歌ってみ?」「♪しあわせになろうよ~♪」 15.気合だ~! 以上、1点
というわけで1が決勝に進出しました。
この後は目立ったコメントを紹介します。



emokonさんのコメント
1位→1、2位→4、3位→14で投票します♪
ハミーの小指に目が行ってしまいました(笑)かわいい・・・。
3番もかなり迷いました~~
KAIZAさんのコメント
1位:4 2位:3 3位:15
ヤルノとブリアトーレとの契約のもつれはココから来たのか~(違
エントリーナンバー3の弟の悩み…非常に気になるね。
meifa38さんのコメント
1位・・・1のバリケロ&ハミー コメントがぴったりで爆笑しましたv
2位・・・13のバリケロ あ、なんか偏った意見ですかね(笑)
3位・・・16の琢磨くん&DC DCがお付の人みたいですね~
     失業したら裏方さんか?
トゥルーリの4と11、シューミ&琢磨くんの3もよかったですねぇ。
fullcolor38さんのコメント
1位:6
 ベタです。でも好きです、こういうの。
2位:3
 A「グーグー」「え゛寝てる...」
 B「あの、何か聞かれてますよ」「フガッ」
 記者会見に出ない方が珍しい人ですから、こういう事もあるでしょう。
3位:2
 「いいよなぁオマエは。こんな状態なのに笑っていられて...」
 にも見えてしまいました。黄昏てます。
samuppeさんのコメント
1位-16 良いね!!DCも傘持ってるし。
2位-3 また弟やらかしてますから!!(笑)
3位-7 たくちゃんのものまね見たいですね!
りょさんのコメント
1. 13
2. 8
3. 11
トゥルーリ率が…。
チカさんのコメント
1位@1.ハミー、その揉み方グー!
ハミー!!(笑)初登場じゃないですか?
2位@8.琢磨を狙う怪しい視線…
琢磨の表情がナイスです。おすまし♪って感じですねー
3位@13.じゃあ、そこ、なんか質問ある?
本当にこういうこと言ってそうですね。

皆さんのコメントも毎回面白くて、結果を見るのがすごく楽しいです。
あと2~3ブロックを予定していますので、引き続きよろしくお願いします。
by kaigaitata | 2004-12-20 20:06 | F1写真