人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当たってたのね…

今日我が家に届いたKBSからのメール便。
「おっ、これはもしかしてずーっと待っていたショルダーバッグか?」と思っていそいそと封を開けると…中から出てきたのは「M3プロモーションDVD」!
てっきりチャンスウイークでのプレゼントに外れたものだと思っていたのでびっくりしました。
おとといのオフ会でもボウリング大会&飲み会内ジャンケン大会の景品にもなっていたあのDVD。結局もらえなかったのであきらめていた矢先のこの出来事。もううれしいやらなにやらでよかったです。
さっそく拝見しました。感想…言葉に出来ないこの微妙感は何でしょう?
森谷さんのミュージシャンなりきりっぷりはなかなかでしたが、コントチックなシーンはツッコミしづらいネタを見たようでした。それと、スタッフの皆さん、Booさん、みわっちさんと共に名物職人の方が数名出演していましたね(あえて名前は伏せておきます)この辺はリスナーにとってはお宝だと思います。しかも平野アナ撮影のライブの映像も入っていました。平野さんもそういう風に使われるとは思ってもいなかったでしょうね。これはいろいろな意味で必見だと思いました。

最後に一言「早くショルダーバッグくださーい!」
オフ会でこのことを言い忘れていたのが不覚でした。
by kaigaitata | 2004-08-31 21:35 | ラジオ