人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第7ブロック結果発表

第6ブロックに引き続き、第7ブロックも発表させていただきます。

第1位 6.♪ババンババンバンバン 風呂入れよ~ 13点
第2位 9.紹介します、僕の友達です 10点
第3位 10.すごいやる気…ついていけん 9点
第4位
12.「うわぁすごい、あんなにでかくなっちゃった!」「やったね!伸長術のおかげさ」 6点
第5位 1.1日警察署長だよ~ん 7.新バンド結成
8.なんだよ、あの企業に金出して何が悪いんだよ~ 以上、5点
第8位 15-B.いいな~、うらやましいな~ 4点
第9位 15-A.見て、これ買っちゃった~ 3点
第10位 2.来年のドライバーや、どや? 2点
第11位 11.Take2でした!(パチン) 13-A.あー、どっこいしょっと
13-B.今の見てたでしょ? 14.もうかりまっか? 16.この体勢、結構下腹にくるんだよな~
以上、1点

というわけでプールの中の3人が印象的な6が決勝進出を果たしました。
過去の画像再掲載の第8ブロックは来週日曜日に発表します。



melfa38さん
1位・・・1 マンセルの好々爺ッぷりが笑えます~
ホッペが長嶋監督を彷彿とさせる~
2位・・・10 あまりにコメントがぴったりで(笑)
勢いあり過ぎてアロンソだって気がつきませんもの。
しかし彼の生え際があんな危機的状況だったとは・・・!!
3位・・・13 パニやんの哀愁を帯びた背中が。
特にBの死んだような目が笑えました。
すっごく迷ったのが9のアロンソ。作り笑いと「友達」ってフレーズに受けました~
雪さん
1位:6番。セクシーですね♪
2位:12番。ホントすごいデカイ・・・すごい身長差ですね。
3位:14番。コメントにぴったり(笑)
りょさん
1. 8 …ラルフの難しい顔が面白い今日この頃。
2. 15 …Bの方、久々に見たあの仕草。
3. 2 …その気になるので、あまり持ち上げないように…。
KanaTachibanaさん
写真の方は7ー12ー2かな?
KAIZAさん
一位:9 二位:10 3位:16
9の構図はなかなかイケてますね。動かない友達だけど仲良くね。
10:フィジコも頑張りましょう。イタリア人でしょ、血よ騒げ~。
16:この写真どっかで見たことあるんだけどな~。っという理由で一票…
samuppeさん
1位-6 この画像を見たときからFisico萌え♪に拍車がかかりました。
2位-10 Fisicoのモモがステキvv腿萌え♪です(壊)
3位-15-B もう、Fisicoしか選べなくなりました(^^;;物欲しげが表情にやられましたよ!!
緋月朔夜さん
3位は11のTake2でした(パチン)…最近はめっきり見れないTake2コントですけど、私結構好きなので、ツボです(笑)
2位は6の風呂入れよ~。ドリフですね?(笑)コメント見る前の時点でどの画像かわかりました(爆笑)っていうか、何やってんの?ってF1関連ニュース見た瞬間笑った画像です。
1位は9のアロンソ。普通に友達みたいなんだけど(笑)違和感なさすぎて笑っちゃいました。コントで全身銅像になってる人みたいで(笑)

特に緋月さんのコメントにあった「コントで全身銅像になってる人」で
おもいっきり故ハナ肇氏を思い浮かべました。(すみません、かなり古くて)
今年はF1ファンにとって、燃えて萌える1年になりそうですね。
by kaigaitata | 2005-01-05 15:34 | F1写真