人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくまつり

今日1月28日は琢磨さんのお誕生日です~♪
Happy birthday to you Happy birthday to you
Happy birthday to TAKUMA Happy birthday to you
(すみません、ほろ酔いなのですでに壊れています)
今年はどれだけ琢磨さんの笑顔を見られるのでしょうか?
発表されたマシンが最高の出来であることを祈りつつ
今回のメッセージを終わらせていただきます。
で、琢磨さんのいい笑顔をいくつかリンクしておきますね。
(あえて狙ったせりふは考えていませんのであしからず)

琢磨とタクマ スノーボーダー 佐藤家 ご褒美 チャリンコ琢磨 両手に花
まかしとけ! 今年は1番希望 最初のバンザイ 座っても勇まし 常連目指せ
歓喜のシャワー ガッツだぜ 寿司職人見習い 君の微笑みはみんなを幸せにする

ちなみに今日の記事執筆中のBGMは槇原敬之さんの「No.1」でした。
by kaigaitata | 2005-01-28 20:48 | F1