人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1四方山情報

★デルモ琢磨!かっこいい~!

琢磨さんがテストで苦戦していてちょっと落ち込んでいたのですが、
「メンズクラブ」の表紙に登場しているそうです。
meifaさんの記事に写真があるのですが、今まで見たことのない表情ですね。
今日は本屋さんに行ったのに気づかなかったので次こそはちゃんと実物を確認してきます。

町田つながりで次の話題。
片山右京さんが大阪産業大学の客員教授になられるそうです。
交通機械工学科の特別講義などを担当されるそうです。
正直、そこの学生さんがうらやましすぎます。いいなぁ~

「F1速報」シーズン展望号からの面白い話題をひとつ。
ニュースのコーナーでキミたんのオフの出来事が載っていましたが
記事そのものよりも写真のキャプションにウケてしまいました。
「酔っ払いコネン」…もう苦笑うしかありません。

気がつけば開幕まであと1ヶ月をきりました。
私も少しずつエンジンをかけていきたいと思っています。
by kaigaitata | 2005-02-12 21:28 | F1