人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F1ファンへのアンケート

チカさんのところのblogで「F1開幕直前緊急アンケート」というのを開催しているので
私も便乗して参加させていただきます。
まじめに答えてもボケてもいいということなので
硬軟織り交ぜて答えます。

・アナタの応援しているドライバーは?(3名まで可)
まず1人目は琢磨さん。というか応援しないことはまずないですね。
2人目はモンちゃん。お堅いイメージのあるマクラーレンでどう出てくるか見ものです。
3人目はやっぱりパニやんですね(って出てへんやん!)
でもラルフかヤルノが欠場したときに期待ということで…
・アナタの応援しているチームは?(申し訳ありませんが1チームで)
難しいですけど…やっぱりBARですね。琢磨さん限定で。(え?)
・今年ドライバーズチャンピオンになると思う人は誰ですか?またその理由は?
ミハエル兄さんですね。どう考えてもマイナス要素が見当たりません。
・今年コンストラクターズチャンピオンになると思うチームはどこ?理由もお願いします。
うまく噛み合えばマクラーレン。ドライバーが2人とも複数優勝を経験しているので
・琢磨は一度でも優勝すると思う?YesでもNoでも出来れば理由もお願いします。
(↑琢磨ファン以外の人はどう思っているか、是非知りたいので他の人のファンでもお答え願います)
ぐえーっ!この質問が一番難しいですね…
希望的観測としてはYES、でもテストの状態を見る限りでは難しいかも…
一発逆転に期待します。
・今年台風の目になりそうなチーム、ドライバーは?
マクラーレンですね。特にモンちゃん。
それと意外な(?)ところでデビクル。化ける可能性もありますしね。

というわけで明日決勝。しっかり見ますよー!(地上波で)
by kaigaitata | 2005-03-05 21:35 | F1