人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキュメント6・16

6月16日は結局丸1日ここがメンテのために使えませんでした。
(ちょっと悔しいのでこの日付で書いています)
ブロガーとしての昨日はこんな感じの1日でした。

AM7:58ごろ ここをチェック。メンテ中であることを確認。
PM6:10ごろ ここをチェック。もう終わっていると思いきやまだメンテ中。
PM8:30ごろ ここをチェック。まだメンテ中。
PM10:30ごろ ここをチェック。まだメンテ中。おわびの文章が変わっている。
寝る前 まだまだメンテ中。当日中の更新を断念。

昨日は書きたいことがあったのにガックリときましたね。
エキサイトブロガーの皆さんのblogも読めずに退屈でした。
それだけここが生活の中に入り込んでいる証拠だということです。
by kaigaitata | 2005-06-16 21:41 | ノンジャンル