人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のうまい棒・第2章 5

早くも最終回となってしまった「今日のうまい棒・第2章」
最後は「カニシューマイ味」で締めます。
なんでこれを最後にとっておいたかというと、カニシューマイが大好きだからです。
このカニシューマイ味は1982年のみの発売だったそうです。

かにだけでは出せない複雑な匂いがします。
色は調味料が自己主張しすぎていない素朴なコーン色です。
野菜パウダーが入っているので、本当にカニシューマイの味がします。
侮れない味ですよ。これも大人好みのオツなうまい棒でした。

最後に、今回の復刻版うまい棒の好みを独断で選んでみました。

第1位 さきいか味
第2位 ギョッ!the味
第3位 梅おにぎり味
第4位 カニシューマイ味
第5位 ピザ味

皆さんもこの復刻うまい棒、試してみませんか?
by kaigaitata | 2005-08-18 22:07 | うまい棒