人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今は悩む時期

10月に入ってからまたちょっと暑くなってしまいました。
昨日は特に夏に戻ったんじゃないかと思うくらいの蒸し暑さ。
なので、どうしても服装や、夜寝るときの寝具や部屋の状態が気になってしまいます。
シャンプーとボディソープは衣替えを済ませていますが、
着る服はいまだに半袖、夜寝るときはいまだにタオルケットを羽織っています。
パジャマも半袖のままです。
昨日・おとといとまた窓を開けて寝ていました。
ちなみに凍り枕は先週からやめています。

今は外がちょっと寒いのですが、どの状態で寝るか、まだ判断が難しいです。
いつになったらちゃんと秋が来るのやら…(困)
by kaigaitata | 2005-10-03 22:12 | ノンジャンル