人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや、見たかったよほんと

本当だったらおとといは「M-1グランプリ」の2回戦大阪会場に行く予定でした。
(残念ながら見に行けませんでしたが)
目的はKBS京都アナウンサーの森谷威夫さん梶原誠さんのコンビ
「かみまんねん(>_<)」を応援するためでした。
梶原アナは初出場、森谷アナは、実はM-1出場は3回目。
3年前は平野智美さんと「KBS女子アナ。」を組んで、
雑誌の取材を受けたほど話題になりました。

ネタは梶原アナが作ったそうです。
同じ回に出場した大物コンビはビッキーズ、りあるキッズ、レイザーラモンなど。
HGさんは今年1月のR-1で初めて見て、衝撃を受けて以来ファンです。
この大物3組は順当に勝ち進んだようですが、
「かみまんねん(>_<)」はあえなく敗退。
最近森谷さんにお会いしていないので、じかに応援したかったです。
by kaigaitata | 2005-11-15 22:43 | お笑い