人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わびしくもささやかな誕生日

わびしくもささやかな誕生日_b0005407_2155142.jpg

今日は誕生日でした。あえて歳は言いますまい。
今日の私の行動は、母が急用で出かけたので、
せっかくだからと映画を見に行ってきました。
誕生日をひとりで迎えるのは初めてだと思います。
映画がらみの話は明日書くとして、
この画像でストたくくんとツーショットしているのは、
今日行ったシネコンのビルの1階の本屋さんに売っていたテディベアです。
お菓子についてるテディベアではありません。
ちょっと見えにくいですが、右足の裏に「Feb.11」と書いてあります。
普通こういうのは誰かからのプレゼントとして入手するものを
私はしっかりと自分で買ってしまいました。
(だって祝ってくれる人いないしorz)

実を言うと今年の誕生日はできれば忘れてほしかったのですが
(歳も歳だし色々厳しいことを言われるのが嫌だったので)
でも母がショートケーキを買ってきてくれて
そんなに厳しいことも言われなかったので一安心でした。
(それはこれから言われると思いますが…)
明日は映画館レポをアップ予定です。
by kaigaitata | 2006-02-11 22:01 | ノンジャンル