人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第11代職人戦スタート

昨日放送の「モリモリマニア」報告です。
先週第10代職人戦が終わったというのに、休む間もなく第11代職人戦が始まりました。
先週は息も絶え絶えで…と書いていたのですが、なんとかなるものですね。
普通にネタが出来て、2作品採用されました。両方ともKBSアナネタでした。
今、オメガトライブというバンドの元メンバーの方のサイトによくお邪魔しているのですが、
(本人公認やファンサイトなど様々)
昨日放送のネタの中でオメガが登場したものがありました。
昔あった堺すすむさんの「なんでかフラメンコ」を基調にしたもので
職人チャンピオンの元にカルロス・トシキが届いた、
なぜかというとオメガトライブだったから~
というのが概ねの内容でした。
職人チャンピオンの方には副賞として最新ゲームハード機がプレゼントされるのですが、
前回はメガドライブの最新型だったのです。それで作られました。
これはさすがに元メンバーサイトには書けませんね(大汗)
とりあえずこそっとここで書いてみました。
当人、またはファンの方が見ていませんように…って見てないか。(ポリポリ)
by kaigaitata | 2004-10-03 21:19 | ラジオ