人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラナ聴きつつガラナ飲む

今日は大好きなアーティストである
スキマスイッチのシングル「ガラナ」のフラゲ日だったので
さっそく買ってきました。

別の用事で外出したときに、地元にある
チェリオ系の自販機で売っているガラナドリンクを買って、
今聴きながら飲んでいます。

初回限定盤についているDVDでお2人がガラナを求めて北海道を旅する
「スキマスイッチ2006年ガラナの旅」が収録されているのですが、
お二人が最後に飲んでいたのはこのガラナでした。

そのガラナはまだ飲んでいませんが、チェリオよりも色が濃かったです。
ただ、お2人が飲んだ後のリアクションがちょっと微妙だったので
かなりクセがあると思います。
ちなみにチェリオはそれほどクセがありません。



http://blog.livedoor.jp/tatamijisan/archives/51015620.html
by kaigaitata | 2006-08-15 20:55 | 食べ物