人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治ってきたかも

風邪が少しずつ回復に向かっています。
正直、最初の2日がつらかったので、かなり長引くのではと心配していましたが、
どうやらそれは杞憂に終わりそうです。
思うに、風邪薬の飲み方にコツがあったのではないかと睨んでいます。
今までだったら、最初から総合感冒薬を飲んでいましたが、
今回はひき始めの2日は葛根湯エキスの入った薬を飲んだのです。
飲んでるときはそんなに効き目を感じなかったのですが、
今日あたりから急速に元気になってきました。
ちなみに昨日は薬が切れていてまったく処置できなくて、
今日は普通の風邪薬を飲んでいます。
風邪の治し方にもコツがあるということを、
この年になって初めて知った気がします。
by kaigaitata | 2007-03-30 23:54 | ノンジャンル