人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ再放送

昨日のネットラジオ局LIVE on WIREで放送の番組
「Bros.のがるそらじお」のネタコーナー
「がるそらっ!ザ・わぁるど☆(仮)」に採用されたネタが
我ながらよくできたなと思えたものだったので、
今回は聞けなかった方のためにここで再公開します。

昨日のテーマは「学校の土曜日の時間割」
自由に考えられるのでやりやすかったです。
昨日採用されたネタはこれです。

1時間目
音楽…前日の「ミュージックステーション」
「僕らの音楽」「MUSIC JAPAN」の感想を語り合う
2時間目
理科
江戸川コナンくんを工藤新一に戻すための薬を開発する
3時間目
体育
ビリーズ・ブートキャンプをやる
4時間目
数学
50分ちょうど睡眠に当てる。
1秒でも長く寝てしまったら減点の対象になる。

実は、もうひとつネタを書いていたのですが、
再送信したメールにコピペし忘れたので、
ここで公開します。

1時間目
国語
般若心境を延々と写経する
2時間目
芸術
がるそらに投稿するためのネタを一足早く発表し
別の生徒や先生に添削してもらう
3時間目
音楽
替え歌を作って発表する
4時間目
英語
リア・ディゾンから生の英語を教わる

…ちょっとこれはいまいちでしたね。大変失礼いたしました。
これからも、感触のよかったネタはこういう形で再公開する予定です。
でも、それだけいいネタがこれからもできるかまではわかりませんが…
by kaigaitata | 2007-04-24 23:18 | ラジオ