人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロケ地紹介1

ロケ地紹介1_b0005407_20274352.jpg


今日は、blog開設当時から「いつかはやろう」と思っていたことをやります。
実は、私の地元は'04年春に公開された
映画「クイール」の舞台になった所です。
そして、私はエキストラに応募して、もう少しで出演寸前まで行きました。
残念ながら撮影中に雨が降ってダメになりましたが…
今回紹介するのは、小林 薫さんが演じていた犬嫌いの男と
椎名桔平さんが演じていた盲導犬訓練士の掛け合いのシーンに使われた所です。
椎名さん演じる多和田さんは、小林さん演じる渡辺さんに
盲導犬を使うことを勧めているといったシーンでした。
そのときの小林さんは杖を使って歩いています。
歩くシーンなので、場所は結構いくつも登場しています。
ここは、その中でも始めあたりのシーンに使われました。
by kaigaitata | 2007-11-25 20:33 | クイールロケ地