人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泥酔です

飲みました。350mlのお酒を3本も空けました。
こうなった理由は…母に私の好きな女優をけなされたからです。
その人はいわば自分を必要以上に持ち上げない人で
あくまで謙遜の意味でそれを言ったのに、
それを額面どおりに捉えて「この人はダメ」みたいなことを言ったのです。
今もそれを思い出しては腹が立つ状態です。
今の正直な気持ち
ざけんじゃねーよ、このくそ婆ぁ~~~~~~!!!!!
といったところでしょうか。
まあ、明日になれば気が晴れているかもしれませんが、
基本的に、私は根に持つ方なので、
そう簡単には許しません。その女優さんのことが本当に好きだから。
by kaigaitata | 2007-12-18 23:59 | ノンジャンル