人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっそく金!

8月13日執筆分の記事についていろいろこちらの不手際がありました。
先ほどその分を公開し、コメントの公開・非公開に関するコメントは削除しましたのでどうかご了承ください。すべて新米ブログ運営者である私のもたつきが原因ですので失礼しました。

話は変わりまして、アテネオリンピックが開幕しましたね。
さっそく柔道の谷亮子さんと野村忠宏さんが金メダルを獲りました。
昨日はラジオを聞いていたので生では見ていなくて、今朝の録画で見ました。
特に谷さんは直前に大怪我をしていたので今回は無理かな…と思っていたのですが見事にそれを跳ね除けての優勝。谷さん自身は「シドニーより何倍もうれしい」とおっしゃってたそうですが、私もシドニー以上の喜びを感じました。一方女子バレーボールは残念な結果でしたが、次は今回以上にがんばっていただきたいですね。

これまた話は変わりまして昨日の高校野球の横浜高校VS京都外大西高校の試合。
結果だけ見ると「負けた…(落胆)」なのですが、どうやら両校とも互角の戦いだったようですね。むしろこの負け方でよかったと思っています。横浜高校にはぜひ決勝に進んでいただきたいですね。出来れば私の大好きなアスリート・片山右京さんの母校・日大三高との対戦を希望します。
by kaigaitata | 2004-08-15 21:49 | スポーツ