人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クビサすごいぞ

昨日のバーレーンGPは、クビサが目立ちました。
初のP.P.をゲットし、決勝では3位。
F1速報で連載中の「グランプリ天国」では抜群の存在感を見せていますが、
レースでも負けない存在感を見せました。
考えてみればクビサはデビューの年から最低1回は
光るパフォーマンスを見せてますしね。

一方レースで優勝したのはマッサ。
今年はレースごとに優勝ドライバーが変わっています。
現時点でポイントトップはキミちゃん。
2位にはハイドフェルドがつけています。
BMWは昨年に引き続き好調ですね。

今年に入ってからフジテレビの扱いは一貴くん中心ですね。
できれば琢磨さんにもそれくらいの対応をしてほしい…
by kaigaitata | 2008-04-07 23:10 | F1