人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかのドラマ化

私の大好きな料理漫画「クッキングパパ」が
8月にドラマ化されることが決定しました。
主人公の荒岩一味を山口智充さんが演じるそうです。
奥さんの虹子を演じるのは富田靖子さん。
正直内容は実写でいけるだろうけど
あのアゴを持つ人はそうはいないだろうと思っていただけに驚きました。
ぐっさん、アゴは荒岩よりは小さいですが、
今考えられる範囲のベストなキャスティングだと思います。
富田さんはぐっさん以上のハマり役ではないかなと思いますね。

「クッキングパパ」は昔アニメ化されていて、
そちらも声優さんがイメージどおりだったのですが
まさか実写でもGJぶりを発揮してくださるとは思いませんでした。

気になるのは田中くんや夢ちゃん役は誰がやるのか、
そして、荒岩の母・カツ代さんはどうなるのかですね。
特に後者はある意味荒岩以上にキャスティングが読めません。
放送が今から楽しみです…が、
「金曜プレステージ」枠の放送。
ミュージックステーションとかぶっているのが気にかかります。
by kaigaitata | 2008-06-05 23:06 | 漫画