人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の前で

昨日のイギリスGPは中継ゲストに中嶋 悟さんを迎えて放送されました。
そして、悟パパが見守る中、一貴くんは8位入賞を果たしました。
最後にヤルノに抜かれたのはちょっと悔しかったですが…

優勝はハミルトン、2度目の挑戦で母国GP優勝を果たしました。
2位はニック。BMWは好調をずっとキープし続けています。
3位は久しぶりにケロたんがゲット。
最多出場記録更新中ながらも「雨のケロたん」たるところを見せました。

思うのですが、ホンダのドライバーでは
バトンよりもケロたんの方がやる気満々な気がします。
結果も今年はケロたんの方が好調だし。
もしドライバーを変えるんだったらケロたんを残して
バトンを放出した方がホンダのためにいいような気がします。
それがダメならセカンドクラブのメンバーを交代するとか。
(それは関係ない)

久しぶりに早い時間の放送で楽しく見られました。
by kaigaitata | 2008-07-07 23:32 | F1