人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琢磨inテレビしょぼ予想

今年のF1が終わって早2週間。今年は琢磨さんの活躍もあって
例年以上の盛り上がりになりましたね。
となると、シーズンオフの琢磨さんをテレビで見る機会が増えるのではないかと
ちょっと余計なお世話っぽいことも考えてしまいます。
なわけで、琢磨さんが出演しそうなテレビ番組をしょぼ予想してみようと思います。
(大予想じゃないのでしょぼ予想なのです)

確実に出そうな番組…すぽると
可能性ありな番組…さんまのまんま、SMAP×SMAP
もしかしたら…な番組…とんねるずのみなさんのおかげでした、おしゃれカンケイ
報道ステーション、情熱大陸、
ほんのちょっとの期待に掛けてみたい番組…ジャンクSPORTS

これは私の独断予想なので、異論は多数あると思いますが、
その部分はどうかお許しください。
by kaigaitata | 2004-11-09 22:04 | F1