人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非関西人

関西人をずっとやってきていますけど
実は関西ローカルの番組で好きなのはそんなにないんです。
どちらかといえば関東の番組を見たいタイプなので…
正直言って「せやねん!」よりも「王様のブランチ」
「探偵ナイトスクープ」よりも「タモリ倶楽部」
(「タモリ倶楽部」はリアルタイム放送じゃない)
「怪傑えみちゃんねる」よりも「ネプリーグ」
(これもリアルタイム放送じゃない)
やっぱり全国を相手にしている番組の方に魅力を感じます。
ローカルはローカルのよさがありますが、
それを感じるのは地域情報だけ。
あとはやっぱり関西ローカルの番組がハマることが少ないのです。
ま、いいたいことはもっと「タモリ倶楽部」の待遇をよくしてくれということなんです。
わかってくださいますよね?
by kaigaitata | 2008-10-17 23:31 | テレビ・映画