人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私、海外旅行に畳持参の思ったことをぼそぼそ・だらだらと書き綴ります


by kaigaitata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザと戦う親子

今日はインフルエンザの予防接種を受けにいってきました。
昨年も受けましたが、なんとか無事に前の冬を乗り切ったので
1年ぶりの注射は、それほど痛みを感じませんでした。

実は、注射を受けたその日に入浴してもいいのです。
しかし、一緒に予防接種を受けた母が
打たれた部分を無意識にかいてしまった結果
赤くはれ上がってしまったので入浴を中止。
私も万が一のことを考えて入浴をあきらめました。
しかし、今ものすごく寒いです。
やっぱり入ればよかったと後悔しているところです。
by kaigaitata | 2008-11-18 23:40 | ノンジャンル